飲食店の繁盛や繁盛の継続で重要なことは、問題点の早期発見と早期改善です。繁盛しない飲食店には、
それなりの原因があるものです。お店の健康診断は、日本フードアドバイザー協会公認のお店の健康診断士が、
飲食店に伺い、問題点を洗い直した後、診断書と評価レポートを提出します。
お店はお客様が求めているサービス(料理、飲み物、サービス、雰囲気)を提供しなければ、お客様に愛されません。
そんな機会損失(客数減)を減らすために、お客様が求めている愛を知ることができるサービスです。
身体とお店は飲食店経営における資本のようなものです。健康第一、命はひとつです。年に1回は身体とお店の 健康診断をし、プロの評価でお店を客観的に評価してもらいましょう。
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取締役 K 氏
某ダイニング
カフェバー2店舗
居酒屋 2店舗
洋食店 1店舗 -
衝撃的な評価でした!
数字を含めた全体的な所は、把握していたが、本部としては、各店舗の細部まではなかなか目が届かない。日頃から、時間がある時は、極力、店を見に行くようにしていたが、その時は、みんな動きが良く、キリッと働いてくれていました。たまに、友人や、知人にお客として行ってもらっていたが、悪い評価は、あまりなく、日常の業務の中で、パート・アルバイトスタッフの接客を含めた運営に一抹の不安を感じており、 一度プロの目で見てもらいたいと思って、受診しました。結果は、衝撃的な評価でした。本部が認識していたものが全て否定される程のギャップがありました。今後は、定期的に受診して、どこがどのように悪いのか、を把握していきたいと思います。
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取締役 常務 E 氏
某居酒屋 5店舗
経営 -
やって良かった!
経営者である自分が、見えない部分にいつも不安があり、現場の状況を知りたいと思いました。以前から、調査には興味がありましたが、今回思い切って受診しました。結果は、出来ている思っていた店が、それ程でもなく、それ程でもないと思っていたお店が、意外に良い評価であったり、普段見えない部分を見えるようにしてもらいました。その後、会議などで、具体的なポイントについて指導できて、みんなで改善していく事が、話し合えました。今後は、定期受診が必要だと感じましたので、年に2回は受診したいと考えています。
料理・サービス・お店の雰囲気
※ 別途飲食代(2名分)が掛かりますが、診断時の飲食代として現金にて支払います。
※ 交通費は料金に含まれていますが、交通費実費いただく場合もありますのでご確認ください。
※ その他、お見積もりいたします。